いっちゃんの手抜き子育て日記

ズボラなママの初めて育児記録を残していきたいと思います✨

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☻ コロナワクチン1回目を打ってみて

ワクチン1回目打ってから 1週間が過ぎまして ちょっぴり私なりの感想を 私はファイザーのワクチンを打ちました。 大規模接種会場とかではなく 市の接種で受けた感じです。 当日は会場で 4人1組で座らされました。 私は土曜日だったので 10分ほど待ちましたが…

☞ 離乳食(4週目)

ワッツ!? サボってました。 まぁたブログやめるとこだったぁ もう5週目が 今日終わるのに 4週目の結果を投稿する始末。笑笑 さらにさらに 土曜日なんてコロナのワクチン打つから 朝から離乳食作って家の掃除して ってしてたら夜ミルク飲ませながら 「ちょ…

☻ 授乳中のコロナワクチン1回目

土曜日にワクチン1回目 打ってきました ワクチン打ったら腕が上がらないなど 聞いていたので土曜日の朝に 買い物に行き、 離乳食をバタバタっと作り 家事も終わらせてから行きました それで満足したのか 夜にミルクをあげながら 気づきました。 「いっちゃん…

☻ コロナワクチンを打つか、打たないか。

今週やっとコロナワクチンの予約がとれて うてることになりました。 はじめにコロナワクチン接種券が 届いた時、旦那と話し合って 授乳が終わるまで打たないと 決めていました。 わかってないことが多すぎること 住んでいるところがある程度 田舎で感染者も…