いっちゃんの手抜き子育て日記

ズボラなママの初めて育児記録を残していきたいと思います✨

☻ 授乳中のコロナワクチン1回目

土曜日にワクチン1回目

打ってきました💉

 

 

 

ワクチン打ったら腕が上がらないなど

聞いていたので土曜日の朝に

買い物に行き、

離乳食をバタバタっと作り

家事も終わらせてから行きました👌

 

 

それで満足したのか

夜にミルクをあげながら

気づきました。

 

 

「いっちゃん!!今日離乳食してないやん😦」

作っただけであげた気でいました。笑笑

 

まぁこういう日もあっていいかっ😑

 

 

ワクチンは旦那は平日だったので

トータル20分ぐらいで終了。

わたしは土曜日だったので

トータル45分ぐらいで終わりました!

 

 

接種日の夜ぐらいから

筋肉がつっぱるというか

筋肉痛みたいになってきました😵

 

 

ただ私の場合は腕は全然あがるし

抱っこも授乳も全然できました🙆🏻👌✨

そして翌日の夜ぐらいには

すっかりおさまって

今日はもう打つ前となんらかわりない

状態に戻りましたっ👏

 

 

母乳ミルクの混合育児なので

ワクチンうって一回目は

とりあえずミルクで

そのあと母乳あげましたがとくに

嫌がるとかもなくいつも通りでした✨

 

 

とりあえず1回目無事に終わって

よかったよかった💪

 

 

いっちゃんもパパと

お留守番ありがとうね♡

 

f:id:ichiichi_mainichi:20210906082902j:image