いっちゃんの手抜き子育て日記

ズボラなママの初めて育児記録を残していきたいと思います✨

☞ 離乳食(4週目)

ワッツ!?

サボってました。

まぁたブログやめるとこだったぁ🤪🤪

 

 

もう5週目が

今日終わるのに

4週目の結果を投稿する始末。笑笑

 

 

さらにさらに

土曜日なんてコロナのワクチン打つから

朝から離乳食作って家の掃除して

ってしてたら夜ミルク飲ませながら

 

「ちょっと!今日離乳食してない!?」

ってなってなんと忘れてましたなんて

日もありました。

 

f:id:ichiichi_mainichi:20210912223928j:image

 

これほんとね、ズボラなのが

バレちゃう結果となりました😅

 

 

離乳食忘れる、、、。

じゃないよまったく😠笑笑

 

 

まぁでも頑張りすぎると

疲れちゃうのでこれぐらいで

いいかぁとも思っております🤣

 

 

また近々5週目の結果も

のせていきますが

5週目は2回食がはじまっております😁

 

 

早々に1回食になってる日とかもあって

ほんとね、私母として大丈夫?

 

 

まぁでもスクスク育ってくれてるので

あんまり無理せずやっていくぞっ💪