いっちゃんの手抜き子育て日記

ズボラなママの初めて育児記録を残していきたいと思います✨

☻ ママさんあるある💩事件

 

💩にまつわるお話は

どのママさんも必ずあるはず!!

 

 

いっちゃんの💩を変えたはずなのに

どこからかフレーバーな香りが。

 

 

いっちゃんの足、お腹、お尻、腕

背中、しまいには顔まで

チェックしてもどこにも

見当たらず。。。

 

 

なんでやろーなーと

首を傾げながら

ご飯のしたごしらえをして

お米を洗って、、

 

 

まだするなぁ。。。

 

 

試しに服まで着替えさせて

それでもする。。。。

 

 

んーーと思って

ソファに座ってふと

自分の腕を見ると

黄色のやつがたっぷりついておりました。

 

 

まずね、、いっちゃん。

疑ってごめんよ。と。

そして、腕の💩さん達よ

いつついた??

 

f:id:ichiichi_mainichi:20210828225126j:image

 

時間がだいぶたっていたので

こべりついていた💩さん達を

とるのは大変苦労しましたとさっ。